2019.01.29 「バレンタインブレンド」好評発売中

1月もあと少しで終わりますね。
2019年もあと11か月を残すところとなりました。
なんか毎日が早く過ぎてしまうような気がします。私だけでしょうか?

来月は重要なイベントがありますね。そうです、「バレンタインデー」です。
私は全く縁がありませんが、この日を心待ちにしている方も多いと思います。
一般的には女性がチョコレートを意中の男性に渡して愛を告白する日ですよね。
舞い上がって違う男性に渡してしまわないように気を付けてくださいね。

当店でも少しでも皆様のお役に立てますように「バレンタインブレンド」を作りました。
ビターチョコレートのような香味が堪りません。チョコ系のお菓子との相性も抜群です。
お2人で、ご家族でこの機会に是非ご賞味ください。
200g — 1,500 のご提供になります。
また、店内でもご賞味いただけます。

トップへ戻る